パフュームクリエーション入門ワークショップご案内 311で思い出すこと フーデックス foodex Japan2日もいくと疲れます

先週はFoodex Japanがあって、ビックサイトにいきました。

もうなんであんなに見本市って疲れるんだろう。人がいっぱいいるからか、やたらめったら歩くからか、お腹すくからか、よくわからないけど、見本市ってきいただけで疲れる。

だけど、フーデックスは面白いし、取引先と会えるチャンスなので毎年いっています。

で、成り行きで今年は2日連日でいくことになってしまって、ヘロヘロ、回復するのにやたら寝ました。

これ、受け身な参加者なのになにいってるの? って感じです。出展者だったら・・・海外からだったら・・・本当に大変だろうな。ブース作ったり、見本つくったり・・・(って、頼まれてもいないのに勝手に出展者になった想像してしまった)

今日は、雨がずっと降っていて、本当は事務所にいって作業予定だったのですが、眠くてぐずぐず言ってるうちに夜になってしまった。(赤ちゃんかよ!)

明日明日のアシタマニヤーナ。

 

ブログに戻る

コメントを残す