昨日のチームムエットお題はフゼアノート。様々なラベンダーの香り、ラベンダーにあう香り

フゼアノート シダ
1月21日に行ったチームムエットはぜんぜん体調戻ってなくて、終わった後、mayuさんにレイキヒーリングをしてもらった。そしたら、我慢していた咳がでて、せき込み、吸い込むとき苦しい、気管支炎の症状。


なんだけど、出すだけ出したらすっきりしちゃって、帰宅して、シャワーしてベットに潜り込み、そのまま寝て・・・起きたらおなかすいた! となり、夫に牛丼かってきてもらって食べました。


数日後に鍼予約していて、症状や苦しいのはなにか鍼灸師のゆかり先生に話して、首にたまっているものを鍼で流す、かかとにお灸、脳天に鍼でなんか通気がよくなったのか、すっきりしました。だいぶ長く患ったけどやっと体がうごくようになり、1月29日には、大阪京セラドームでのEd Sheeran ライブにいけるまで復活し、昨日は2月のチームムエットも行い、元気です★ 

さて。昨日は、いろいろあるラベンダーの香りを紹介するとともにどうせなら香りのモデリングっぽいこともやりたいと思って、フジェロワイヤル(

Fougere Royale)フジェールロワイヤルって書くべきかな。かたかな表記むずかしい。

ムエット20種類を束ねて香りをかぐとおやふしぎ、フゼアノートになりましたよ。(それはそうだ! このフジェールロワイヤルのキーノートの香り積載しましたから)
6年ほど前。ベルサイユのオスモテークに突撃して、フジェールロワイヤルをかがせてくれと懇願し、ムエットもらって帰ってきたのです。あのにおい! (かな?)

ということで、来月もこんな感じでチームムエットやりますので是非ご参加ください。

サブスク 1500円(毎月) 

1回参加3000円

https://aof-aroma.com/products/teammouillette

 

コラムに戻る

コメントを残す