毎日更新しています(youtube)

瞬間の香りが心に刻まれるのは、過去にその香りをインプットしている経験があるからです。そして思い出が開く。ぴったりとその香りに出会えた奇跡を感じてください。香りは本当に面白い。

***

今日は、昼頃すごい雷雨でした。

灼熱の東京もさっと雨で流されて、涼しかった。私はずっとスイカが食べたくてスイカにうなされていたので雨がやんだらスイカを買いにいきました。

スイカの香りはみずみずしいウリ系の香り。ヘリオナールという香料で表現できます。夏はこういうにおいにひかれてしまう。

このドメインでショップを映して数日たちました。私がまだぜんぜん慣れていない。毎日どこかしらの修理をしている感じです。いまはピンタレストとインスタにデータがいってない問題があって、これをなんとかしないとだけど、もう明日にします・・・

 

ブログに戻る

コメントを残す