頭痛い、のど痛い、背中痛いあちこちだるいときは・・・

 

なんていますか、寝ることにまさるお薬はないということで

いつもよいっぱりなワタクシですがさっさと寝ます。ネロリもって・・・

 

頭が痛い時には

頭が痛い時はどうしたらいいですか?ざっくりいいますと、「寝ろ」これに限りますが、そのときにお気に入りの香りを持ち込むともっといいかもしれません。おすすめはネロリです。

 

ネロリの香り

ネロリの香りはリラクセーションに最適です。その独特の香りは、あなたを深い睡眠へと導きます。頭痛がある場合、特にストレスや緊張からくるものであれば、ネロリの香りを試してみる価値はあります。

香りの力

香りにはさまざまな効果があります。リラクゼーションはもちろん、集中力の向上、気分のリフレッシュ、さらには睡眠の質の向上まで。それはまるで、香りの風があなたを包み込んで、体と心を癒してくれるかのようです。

 

香りを楽しむ方法

お布団に持ち込むときはティシュに1滴つけて枕の下にいれればOK!

まとめ

頭痛にお悩みの方、リラクセーションが必要な方、またはただ単に香りを楽しみたいという方、是非ネロリを試してみてください。その香りの風が、あなたの生活に新たな息吹をもたらしてくれることでしょう。

#エアオブフレグランス #airoffragranc

コラムに戻る

コメントを残す