12月1日チームムエットライブでお届けしました

今回は場所は都内某所、東京タワーのみえるサロンをお借りしました。

(THANK YOU! moicentier 様)

ご参加いただいたかたには、事前にムエット21本をお届けし、当日はzoom、あとから配信をご覧になるかたは、youtubeリンクをお送りするかたちで行いました。

インスタグラム

https://www.instagram.com/reel/C0TPETSP5he/

 

今回は、フローラルワックス、デッドストック(時間を経ても劣化するどころかすごくいい香りになったものをチョイス)、フレーバー系CO2 を中心にお届けしました。

 

次回は1月8日です。

次回も都内某所でリアル開催も予定しています。

 

12月29日くらいに発送予定なのでサブスクに28日までに入っていただけば1月回からのチームムエットのご参加間に合います。

 

申し込みはこちら

 

https://aof-aroma.com/products/teammouillette

 

まってます!

 

***

12月1日のチームムエットでは

ここでご紹介した

 

大輪月桃の香りも出しています。

島月桃との嗅ぎ比べができたらよかったんだけど島月桃、私がもってなかった!どっちもいい香りです。月桃の香りなのですが、よーく嗅ぐと、島になくて大輪にある成分があるためちょっと香りが違うんです。お好みで❤

 

AOFの隠れキャラクター

アロマ君とポイントさんが立体になりました! 

コラムに戻る

コメントを残す