タオルシリーズ1 店の印象を左右するおしぼり

いい香りのタオルの作り方~~! どんどんパフパフ~ってやりたかったのに、どういうわけだか、くっさおしぼりの話に・・・そのくらいおしぼりのインパクトってあるんです。あなどっちゃいけない!

 

AOFが走り始めた当初、国立のレストランにおしぼりの香りを提供していました。これがとてもテーマとして深く、面白かったし勉強になりました。

まめに、香りをつける作業が必要で、そういうことをやってくれるお店の人がいないとなりたたなかったの。自動化できたらよかったのだけど・・・

 

その昔タイ航空のったときも香りのおしぼりでてきて飛行機のなかでええ香りやだったの覚えてるし、トルコでバスのったときも、コロンヤという柑橘のコロンをふるまってもらって面白いなと思ったことあるのだけどどれもこれも(いいも悪いも)すべて香りの思い出。

 

ブログに戻る

コメントを残す